リアス杯ライフセービング競技会の開催について【中止となりました】

【リアス杯ライフセービング競技会大会要項のリリースについて】

関係各位

 表題のことにつきまして、別添PDFの通りエントリーを開始いたしますので、お知らせいたします。

日時:令和2年8月23日8:30~
場所:小田の浜(宮城県気仙沼市大島)
エントリー費:2000円
エントリー資格:東北地域に居住するライフセービング関係者
エントリー〆切:原則8月13日まで(当日のエントリーは妨げない)
実施種目:オーシャン種目、ビーチ種目、PWC種目、協賛種目(来れない方向け)

本会は便宜上、競技会名称を用いておりますが、あくまでもライフセービングについての技能維持を目的とした技術指導会という位置づけとなります。

大会要項ダウンロード

競技種目ダウンロード

競技規則ダウンロード

【リアスカップ開催中止について】
標題のことについて、下記の理由により開催を中止いたします。 ①開催県において、宮城アラートレベルが引き上げられ医療機関が感染拡大に備えている状態であること。 ②日本ライフセービン協会が、今年内のオーシャン競技会の全てを中止していること。 各県より、本競技会へのエントリーを楽しみにしていたというご連絡を頂いており、非常にありがたい気持ちです。 この大会は、コロナウイルスが終息次第、必ず開催させていただきます。その時を、皆さまお待ちください。
令和2年8月11日

リアス杯ライフセービング競技会発起人一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL